納期目安:
01月29日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細マルジェラの三つ折り財布です。2022年に楽天の正規店から購入しました。その3ヶ月後くらいに別のブランドの長財布を上司から誕生日プレゼントで頂いて以来、こちらを使ってなかったので満を辞して出品します。気になっている方に届けば幸いです。公式サイトやYahooショッピング、楽天(すべて公式のもの)を調べてみたところ、今はどこにも売ってなさそうなのでレアな商品ではあるかと思います。一般的な皮と違って、ツルツルではなく硬めのシボ感?がある革肌なのでかなりカッコいいです。個人的には、中の小銭入れのチャックが開いたら見えるところが気に入ってました。裏面のマルジェラロゴがある側にもカードが入れれます。中の構造などは写真でご確認ください。※勿論、人が少しなりとも使っていたものではあるので、完全に美品をお求めの方や、神経質な方はご遠慮ください。箱に関しましては、保存していたつもりですが、捨ててしまっているようなのでございません。プチプチに包んで丁寧に梱包して発送致します。すり替え防止の為、返品は出来かねます。気になる事がございましたら、気兼ねなくご質問下さい。・カードポケット×6・小銭入れ×1・お札入れ×1#メゾンマルジェラ#メゾンマルジェラ財布#マルジェラ財布#MaisonMargiela#マルジェラ三つ折り財布素材···本革カラー···ブラック系革素材···牛革商品の情報カテゴリー:ファッション>>>メンズ>>>小物商品の状態: 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たないブランド: Maison Margiela
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
|---|---|
| ブランド | Maison Margiela |
オススメ度 4.5点
現在、72件のレビューが投稿されています。