納期目安:
01月30日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細エチオピア産天然オパールとダイヤのピアスです。写真が上手く撮れないですが、白っぽい色合いの美しいオパールです。ギャランティカードをなくしてしまいました(._.)_買った当時は売る事など全く考えてなかったので…雑に撮っておいた写真しかなく、きちんと撮っておけば良かったと思っております。使用頻度は少ないです。薬品には浸けたりはできないので、真珠用のクロスで拭き取りなどをしております。金属部分はそっと除菌シートで拭いております。K10ピンクゴールドで、刻印もあります。写真のケースは撮影用なので、他の入れ物に入れます。20000円くらいだったと思うので、半額にします。#オパール#ピアス商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>アクセサリー商品の状態: 目立った傷や汚れなしカラー: ブラック系/ホワイト系
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| カラー | ブラック系/ホワイト系 |
オススメ度 4.6点
現在、69件のレビューが投稿されています。