納期目安:
02月02日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細数年前に購入したELVISHのコートです。たぶん3万円以上しました。クールでカッコ良い、珍しいデザインに惹かれて、一目惚れで購入しました。羽織ってるだけでも、ボタンを閉めても、どっちでもとにかくクールな感じで素敵です♡昔流行っていた、NANAっぽいロックな感じです♪一時期愛用していたので、使用感はあります。画像にあるようなボタンの擦れなどです。けど、よく見ると、それが逆にシャビーな感じで味わい深くなってる気がします♪本来は肩に軍服の上に付くような(マントを付ける部位)パーツと、一番下のボタンが紛失してます。着用は問題なく出来ます。気になる方は、新しくボタンを付けても良いと思います。攻めてる、クールでカッコ良いコートです!他と被らないデザインかなと思います。気になる方、こういったデザインがお好きな方に、活用頂けたら嬉しいです。よろしくご検討ください。ELVISHトレンチコートロングコートロックNANAコートブラウン商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>ジャケット・アウター商品の状態: やや傷や汚れあり商品のサイズ: Mブランド: エルビッシュ
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | エルビッシュ |
オススメ度 3.5点
現在、98件のレビューが投稿されています。