納期目安:
02月01日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細236cm×152cm大きさには、多少の誤差がございます。インド綿カラフルな色合いがとても可愛いキルトですね♪擦れが程よくビンテージ感があり、厚手で大判なのでこれからの季節、ラグには最適です!3人掛けソファーにゆったり掛けたりベットカバーにしてもいいですね、いろいろ使えそうな一点です。ラリーキルトカンタキルトとは、古くなったサリーやデュバタ、腰布、ハギレなどをパッチワークし刺し子を施したテキスタイル。インドなどで長い間受け継がれてきた伝統技法は趣きがあり手仕事の温かみを存分に楽しめます。重ねられた古い布に、ひと針ひと針刺されたステッチや刺繍は二枚と同じものが無い一点物なので特別感も魅力のひとつです。古布なのでシミ、傷、擦れ、糸のほつれ、破れのまつった跡、古布の独特な香りなどがございます。ビンテージならではの風合いとしてお楽しみください。ご理解いただける方のご購入をお待ちしております。細かい箇所は写真でご確認をお願い致します。質問などあればコメントもお待ちしております。<取り扱い>古布なので、家庭での洗濯はドライモードをお勧めします。☀︎インドより到着後、 ホームクリーニングし発送しております。#ラリーキルト#カンタキルト#ビンテージ#ラグ#ハンドメイド#刺し子#刺繍#インド#ビンテージラグ#古布#マルチカバー#ソファーカバー#雑貨#インテリア商品の情報カテゴリー:家具・インテリア>>>ラグ・カーペット・マット>>>ラグ・カーペット商品の状態: 新品、未使用
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|
オススメ度 4.9点
現在、61件のレビューが投稿されています。