納期目安:
02月01日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細カラー···シルバー材質···その他金属数ある中から、お目に留めていただきまして、ありがとうございます。ご購入をご検討の際は、ご面倒なのですが、プロフィールをご一読くださいませ。 ジャンヌ・ダルクの横顔がモチーフになったクロスです。こちらのクロスは、通常の十字架と異なり、ジャンヌ・ダルクの存在が百年戦争で、フランスにとっての流れを大きく変えたことから、剣のモチーフがかたどられています。また、ジャンヌ・ダルクの生地、ドンレミは、アルザスロレーヌ地方に属しており、アザミがこの地方を象徴する花であることから、剣にアザミが巻きついたデザインになっています。ジャンヌダルクのクロスは、大抵、ロレーヌ十字がモチーフなので、こちらは、とても珍しい、レアなクロスだと思います。クロスのみの出品で、チェーンは含みません。クロスは、ペンダントトップのように、小さなアイテムですが、細かな彫刻を見えやすくするために、アップにして撮影しております。実際のサイズ感がつかみにくいと思いますので、画像の中の定規の目盛りや、1円玉などを参考にしていただければ幸いです。昔からメダイやクロスを集めていて、人からいただいたり、旅先で購入したりしてきて、たくさん集まってきたため、コレクション整理のために、少しずつ出品しております。長年、たくさんのアンティークのメダイやクロスを見て参りましたので、見る目には自信があります。レアなもの、特に美しいもの、などなど、たくさん出品中です。すべて現代では入手困難な一点物のため、気に入ったものは、お早めにどうぞ。。!ただ、アンティークゆえに、大変古いものになります。古いものの味わいや性質をご理解いただける方に。ネコポスで発送予定です。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>アクセサリー商品の状態: 目立った傷や汚れなしカラー: グレイ系/ブラウン系/ブラック系
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| カラー | グレイ系/ブラウン系/ブラック系 |
オススメ度 4.8点
現在、78件のレビューが投稿されています。