納期目安:
02月01日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細数ある中からご覧いただきありがとうございます。 使い勝手の良い車ですが、色々と車が好きで多くなってしまい、出品いたします。 現状でおねがいします。小さな小傷、塗装の剥げ等あります。大きいのは、写真にあるように右側後方に凹み、左側には線傷があります。綺麗ではないとお考えください。内装は灰色レザーとウッドになりますが、カスレ、多少のやぶれも少しあります。また輸入車によくあるベタ付きが出ています。 ナビは古い純正の物です。オーディオはCDがついています。チェンジャーもついていますがつかったことないので、説明できません。外部出力端子にBluetooth受信機をつけています。アルミは一応汚いですがブラバスです。 現在、タイヤのチェックランプ(ブレーキペダルについてるセンサーの不具合かと。)と、エンジンのランプがついています。以前もついたのですが、スロットルあたりの清掃で消えました。またエアコンの排気口?プラスチックの羽が数カ所折れています。 このような状態です。ジャンク車両として、購入後はNCNRにて、お願いします。落札代金+リサイクルお願いします。税金メーカー:メルセデス・ベンツ年式:2006年走行距離:12万〜13万km車検は先月できれました。商品の情報カテゴリー:自動車・オートバイ>>>自動車本体>>>外国自動車本体商品の状態: 傷や汚れありブランド: メルセデスベンツカラー: イエロー系/オレンジ系/ベージュ系
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | メルセデスベンツ |
| カラー | イエロー系/オレンジ系/ベージュ系 |
オススメ度 4.2点
現在、42件のレビューが投稿されています。