納期目安:
01月31日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細ご覧頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)mこちらは2本のセット価格となります。どちらもシェルコン25用、カラーはオークですのでお間違いのないようご注意下さい。売るつもりはなかったので、付属の説明書及び外箱は処分してしまっております。使用に伴う致し方ない小傷(シェルコンと接着する磁石部分)こそございますが、目立った傷や汚れ等は見受けられませんでした。詳しくは写真を参照下さい。※因みに、蜜蝋クリーム未塗装。キャンプに3回程持って行きました。別のシェルコンカスタムに変更した為、使用しなくなりましたので、出品に至りました。現在、公式ショップでも入荷待ちの人気商品となっておりますのでこの機会に是非ご検討頂けますと幸いです。あくまでもused商品ですので、完璧商品をお求めの方や、神経質な方のご購入は予めご遠慮頂きますと共にフリマにご理解のある方のご購入をお待ちしておりますm(_ _)m出品にあたり、ブランドはスノーピークをお借りしています。↓以下商品説明(shim.craft公式の説明を引用。)↓◆製品名: shim.craft(シムクラフト) Magnet hang bar ※通称 横の棒 シェルフコンテナ25用◆color: オーク無拓(ライトブラウン)◆size: 幅400×高さ30×奥行20mm◆商品概要シェルフコンテナ側面の穴を利用したアタッチメントです。モールシステム等のベルトが付いているストレージ等を吊り下げられます。磁石で固定しますのでずれることなく使用できます。シェルコン内部にも取り付けできますので収納・運搬の際は便利です。商品はシェルフコンテナ側面のバーのみです。シェルコン本体、その他カスタムパーツ等は付属いたしません。〈ご注意〉※ネオジウム磁石を使用しております。ペースメーカー、電子機器等、精密機器の故障を引き起こす可能性がありますので取り扱いにはご注意ください。商品の情報カテゴリー:アウトドア・釣り・旅行用品>>>アウトドア>>>登山・クライミング用品商品の状態: 目立った傷や汚れなし
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|
オススメ度 4.8点
現在、86件のレビューが投稿されています。