納期目安:
01月31日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細紳士高級ブランドBrioniの極上シルクネクタイとチーフのセットです。合計定価約5万円以上で購入しました。未使のまま自宅保管しておりました。長期自宅保管しておりましたが未使用ですのでネクタイ、チーフともに特に目立った傷や汚れなどもないとても綺麗な状態です。カラー 高級感のある鮮やかな濃い赤色系のお色です。デザイン 華やかな花柄総柄です。素材 シルク 100%サイズ 大剣幅約9㎝小剣幅約5㎝チーフサイズ約32×32㎝Brioniらしい高級感や品の溢れる素晴らしいデザインに加え、素材の中でも高級素材のシルクを贅沢に使い一流の職人たちによって丁寧に作られた素晴らしいネクタイです。チーフにはロゴがありませんが確実に正規品です。手にとっていただくとわかるBrioniならではの厚みと高級感。他のブランドのネクタイとの違いにすぐ気付いていただけるかと思います。品質、仕立て、全てにおいて素晴らしいネクタイですので普段はもちろんビジネスシーンやパーティーなど大切な場面でも大活躍できるかと思います。この機会にぜひいかがでしょうか。購入前にコメントからご連絡いただければ5%お値引きいたします。撮影時の光のあたりかたによって多少色の映り方などに違いはあると思いますので、その点もご了承の上ご購入お願いいたします。自宅保管品ですので細かい傷や汚れなどの見落としがあるかもしれませんので、自宅保管品という理解のある方のみご購入お願いします。nc.nrでお願いします。何か気になることがありましたらご連絡ください。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>メンズ>>>小物商品の状態: 新品、未使用
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|
オススメ度 4.5点
現在、45件のレビューが投稿されています。